応援コメント

…あれ?コンテストの読者選考期間って7日?」への応援コメント

  • 「有給入れれば」のくだりに、お仲間が……! となりました(苦笑)
    今、毎日更新でラストスパートをかけている応募作、なんとか1月中に完結させたいんですよね……(><)
    土日で頑張ったら、有給使わなくてもなんとかなる……といいなあ、って思ってます(苦笑)

    作者からの返信

    すっごくわかります!
    自分のやつは、終わるにはまだまだ遠いのでちょっとあれですが…。
    最初の想定としては2月入ってギリギリに10万字になる予定だったので迷ったんですが…思ったより余裕ありました。

    今回もだったら良いな!
    来週は頑張るのが物理的に無理だと思うので再来週に!
    まあ、とりあえず様子見ですね。