応援コメント

予告編 ネリネのせい」への応援コメント

  • さすがは子ども!容赦ないですね!!(笑)

    作者からの返信

    三匹のお馬さん🐎🐎🐎
    ひかりちゃん、お馬さんごっこし放題ですね(´▽`*)♪

  • おはようございます🍀

    ごめんなさい💦
    完結済みの秋山君、追いかけきれそうにないので、連載中のこちらを追いかけさせてくださいまし‼︎


    ヘタレ読者でごめんなさい💦💦

    作者からの返信

    全然お気になさらず(*´ー`*)♪
    読み方に決まりなど無いのですよ~

    新聞の四コマまんがは気が向いた時に読むものです📰
    (。・ω・。)♪

  • 子供はさらっとこわいこと言いますね。意味がわかってなさそうなだけに。なの。

    作者からの返信

    分かっていないでしょうねwww

    が、ゆえにシュールなジョークになることが多々あります^^;
    子供としゃべっていると笑いが止まりません♪


  • 編集済

    カワウソ君だと思いました。

    作者からの返信

    ぶぶぶぶぶ


    ……道久だけ、泣きながらどこかへ飛んで逃げたやもしれませんな……。

  • お馬さん三匹(笑)。

    それにしても、今回のキャッチコピーは少し不穏なんですけど(笑)。

    作者からの返信

    大丈夫! 秋のもの悲しさというだけの意味なのです。
    悲しい思いをするのはいつも通り、一人だけですので!

    …………がんばれ道久!

    子供は、大人をお馬さんにさせる名人です♪
    🐎 ≒ orz

  • ほくねーじなの。

    ぴかりんちゃんのおしゃべり可愛い☆

    作者からの返信

    分からないようで分かる。
    分かるようで、やっぱ分からない。
    子供のおしゃべり。
    でも。
    もうすぐ三才になるぴかりんは。
    おしゃべりが上手です。
    あと。
    道久の扱いが上手です(*´▽`*)