応援コメント

第2話 【悲報】新米ダンマスがモンスター召喚をしたらwww」への応援コメント


  • 編集済

    ゴブリン・・・解せぬ
    最初のうちはレベル上げやすいけどこれ酸素生成しないとあかんな

    投稿早!

    自分のペースでいいので頑張ってください

    余談

    10の128乗でもう無量大数になるのに800乗は盛りすぎなのでは?

    作者からの返信


    この作品自体は昔書いていたやつなので、まだ自分のペースで書いています。
    数学に疎いのでなんかすげー数という意味で書いたので後で直しておきますね!
    ご指摘ありがとうございます!

    小話"ゴブリン目線"

    ゴブリン「やった!ついに就職決まった!」
    ゴブリン母「ゴブオ……やっとニート卒業できるのね!」
    ゴブリン「ははは。行ってくるよ……母さん」
    ゴブリン母「行ってらっしゃい。忘れ物はない?ちり紙持った?向こうに行っても勝手に姫騎士襲っちゃだめよ?それから…」
    ゴブリン「いい、いいって!わかったから!行ってきます!」

    《ゴブリン召喚完了》
    ゴブリン「ここが新しい職場かー」
    ゴブリンA「おっす、お前もゴブリンか!よろしくな」
    ゴブリンB「暗いなー何処だよ。俺洞窟とか苦手なんだよなー」
    ⦅召喚後の加護が解除されました》
    ゴブリン「(うぐ…なんだ…これ、は……息が……クソ…呪われろ!ダンジョンマスターぁぁぁぁあああぁぁあ!!!)」

    ーーゴブリン×10をロストしました
    ーー呪い耐性を獲得しました