第1101話 サイゼのアレ

 またね、ネット記事の話なんですけども。


 何か『サイゼリヤで喜ぶ彼女』っていうイラスト(?)が流行ってる(?)らしくて。わかります? たぶん検索したら出てくるんですよ。なんのこっちゃわからねぇ、って方もいると思うんですけど、ネット記事を参考にした私なりの解釈でお話しますと――、


 まずサイゼリヤっていうのは、チェーン店のレストランなんですよ。安くて美味しいやつ。普通彼女と行くご飯屋さんといえば、それなりにお高いところ、おしゃれなところじゃないですか(知らんけど)。彼女の方でも、そんな安さを全面に押し出しているようなチェーン店でデートなんて嫌なんですよ(そうかな?)。夜景の見えるロマンティックなレストランを所望。もちろん会計はそちら持ちで。

 だけど、俺の彼女は、そんなサイゼリヤでもニッコニコなんだぜ?


 っていう、たぶんそういうやつなんですよ。


 ただまぁ、個人的なことを言わせてもらえばですよ。


 私はね、むしろサイゼリヤに行きたいです。

 なぜって、住んでるところにないからです。ちょっと前まで秋田市にすらなくてですね、他県に何かしらの用で行った時に、(子ども達がマックが良いと言わなければ)行けるかな? という憧れの場所なんです。ミラノドリアもっかい食べたい。


 それでですよ。

 案の定、この手のやつってまぁまぁ炎上するというか、叩かれるというか、アンチが出てくるんですけど、今回もご多分に漏れないわけです。


 そのイラストの『彼女』がね。

 まぁ巨乳でね。胸元ががっつり開いててですよ。谷間もすんごいんですよ。同じものを搭載している人間としてはですよ、ついついそこばかり見てしまうんですよ。


 なぜそんなに谷間を出しちゃってるのこの子! その熱々のドリアがこぼれたら大事件よ!? というのもあるんですけど、いや、それよりも。


 彼氏お前、彼女がそんな服で良いの!? 

 それが彼女の趣味だとしても「そういうのは俺の前だけで着ろよ」とか言えよ! 彼女の乳、見られ放題だよ!?


 その服がね、ヒートテックのインナー? ってくらいに胸元が開きまくりなんですよ。デコルテが出る服を着る時のインナーかよってくらい(女性ならわかると思う)、ガッバガバに開いてるんですよ。

 そんでその下にタンクトップ着てるんですけど、そいつもそいつで機能としては背中とか腹回りの汗を取ることしか出来ないレベルで胸元がガッバガバなんですよ。それともあれ? 何年も着てて襟が伸びたのかな? 宇部家にはそういうのが大量にあります!


 安い店でも文句を言わない良い彼女、っていうのを伝えたいんだと思うんですけど、私が受け取った情報としては、『とにかく谷間を大盤振る舞いしたい彼女』と『俺の彼女、乳がどえらいことになってマース! 皆見てくれよな!』っていうカップルなんだな、っていうのが強すぎてですね。その安い店でも文句を言わない彼女――というかたぶん、『あなたと食べるならどこだって嬉しいわ♡』ってくらいラブラブなんだぜ羨ましいだろ? っていうのを伝えたかったのかな、って思うんですけど、正直霞んじゃって。乳のインパクトがもう。


 いっそギャルっぽかったらね、多少露出が多くても良かったんですけど(偏見)、普通に可愛い女の子だったものですから、この子、こんなに大人しそうな感じなのに乳は大盤振る舞いなんだな、って。そこばかり見ちゃって。


 まぁでもマジで個人的には、彼のために精一杯おしゃれしようと流行りの服を着たら、たまたまいまの流行がミニスカートとか肩が出る感じのやつで、それを見た彼氏がちょっとムスッとしたりして、「もー、〇〇のためにおしゃれしたのにー!」って彼女の方がプンプンしてたら「そういうのは俺の前だけにしろよ」みたいなこと言って、着ていたパーカーをふわっとかける、っていう展開が好きすぎるんですけど、皆さんどうですか?(ここまで息継ぎなし)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る