応援コメント

第1075話 早口CM」への応援コメント

  • 9000円が100円になるって、うさん臭さMAXじゃないですか……。
    その小芝居は面白そうだけど(笑)。
    いきなり家に連れ込むだなんてやる気満々っすね。都会に染まった男の方はもう遊び慣れてる感じですね( ̄ー ̄)ニヤリ

    作者からの返信

    無雲律人様

    そういやここ最近この手のCM見なくなったな……つまらん(笑)

    ええ、都会に染まった男ですからね。計画通りにマウスウォッシュさせたあとは――

    と思ったら、突然のセールストーク!

  • その流れでマウスウォッシュが登場する……?笑 まだネットワークビジネスの勧誘の方がリアリティありますね。
    コロナ禍で人の家のマウスウォッシュ使わんだろう……その辺のコンプラ(?)は大丈夫だったんですかね。テレビCMなら大炎上してたかも。

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    すごいですよね。置いてあってもいいけど勝手に使う……?せめて彼から勧められて使えよ!でも勧められたら勧められたで、「私の口が臭いってこと……?」ってなりそうですけど(笑)

  •  アーバンな女友達、カワイソウ?
     それと、いくらなんでも9000円から100円はイカンだろう。

    作者からの返信

    空知音様

    このアーバンな女友達が果たして彼のことをどう思っているのかも気になるところですよ。

    ね、何をどうしたら9000円のものが100円になるのよ、って。

  • まさかのマウスウォッシュ。しかも100円になるなんて値引き額がえぐい!!
    CMはもうスキップの文字が出たら即押してしまうんですが、こんなツッコミ満載の素晴らしいやつがあるとは……笑

    作者からの返信

    竹神チエ様

    もう何%オフだよ!って話ですよ。

    私も基本的にはスキップですね。でもたまに見てみるとですね、よっしゃ一ネタもらったぜ!みたいなのがあったりするんですよゲヘヘ。

  • まさかのマウスウォッシュ!!CMってスキップしちゃいます。

    作者からの返信

    春川晴人様

    私も基本的にはスキップ一択なんですけど、たまにビビッと来て見ちゃうことがあるんですよ。

    ビビッとというか、スキップしそびれたとかなんですけど(笑)

  • あっ! それ、最初だけ見た記憶がありますが、まさかマウスウォッシュの宣伝だったとは……っ!Σ( ゚Д゚)
    なんかこの彼、そのうち新興宗教とかに勧誘しそうですよね……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    すでに何らかの宗教に属していそうな嘘っぽい爽やかさがありましたね(偏見)。

  • 9000円が100円ですと(;゚Д゚)!
    元値ぼったくりですやん。

    作者からの返信

    かわのほとり様

    そうなんですよ!!
    何か「まぁ100円ならなぁ……」みたいなところをついてくるんですよ!!


  • 編集済

    途中まで、何の商品か分からないCMってありますよね。
    マウスウォッシュを紹介するために、わざわざ受験前から描くなんて懲りすぎですよ(;゚Д゚)

    とりあえず二人がくっついたのならハッピーエンドですけど、ドラマにおけるマウスウォッシュの役割が小さい小さい。
    脚本作った人、よくこんなの考えましたね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    このあと、私また別のマウスウォッシュのCMを見たんですよ。今度は男性主人公で、お隣さんから(たぶん)えっちな声が聞こえ、注意しに行ったらまさかの女性一人暮らしで……という導入だったんですが、おっここから何が始まるんだ!?実は映画を見てたとかそういうオチか!?って見てたらまーたマウスウォッシュで。

    最終的に二人は部屋を行き来する関係になったんですけど、結局その疑惑の部分が一人で致していたのか、はたまた映画やゲームでしたーなのかわからずじまいでした。

    ただ、この男性も勝手に人ん家のマウスウォッシュ使ってましたね。

  • 人様の家にマウスウォッシュがあっても使いません。使うとしても、まず一言断りを入れます。
    しかし元カレは、ヒロインが絶対使うとわかっていたのですね。このヒロイン、勝手に戸棚とかあけてお菓子を食べたりもしていたのでしょう(  ̄▽ ̄)

    それにしても元カレ。数年ぶりに会った元カノを見たとたん、瞬時に一連の流れを考えるとは凄いですね。もしや、彼女に再開したらずっとこうしようと考えていたとか。もしそうなら一途です。一途の方向が間違っているとは思いますけど(^◇^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    普通は人様の家にあるものを勝手には使いませんよね。トイレだって一言断ってから使うわけですし。
    なのでおそらくこのヒロイン、付き合っている時も冷蔵庫を漁るのはもちろんのこと、戸棚に隠してあるお菓子の類も勝手には食べていたものと思われます。

    そして彼も彼ですよ。あのプレゼン力から推察するに、おそらく色んな人にこのマウスウォッシュを勧めまくっているはずです。それもこれもこのヒロインを落とすため!なら一途だわぁと感心するところなんですが。

    感心するところなのかな?