応援コメント

第637話 かっこいいって」への応援コメント

  • 息子さん、女子からモテモテジュノンボーイ一直線だっただけじゃなく、BLの世界からも需要がある……だと!?
    凄いですね。その人徳は将来の財産になりますね!

    作者からの返信

    無雲律人様

    びっくりですよね。えっ、何?お前BLもイケる口なん?って。
    まぁ、お前がマジでそっちだとしてもお母さんは全然かまわないよ。お前が幸せなら、そして犯罪じゃなければ全然OKだから!

    それでですよ。
    それから数年経ち、いま6年生なんですけどね、今日、その男の子から相変わらずモテてて。クラス分かれたのにまだ慕ってくれるんだ……!

    ちなみに今日は「息子君可愛い」って言われてました。あれ?カッコいい期はもう終わったん?

  • >今日は良いこととか悪いこととかあった?

    人生で一度は言ってみたいセリフ「良いニュースと悪いニュースがある」みたいですね。

    そしてこれは、宇部さんがBLに足を踏み入れる一歩手前のところ……!

    作者からの返信

    陽澄すずめ様

    言いたいですね。「良いニュースと悪いニュース、どっちから聞きたい?」って。

    ええ、この時はまだぎりぎり踏ん張ってたんですよ。あくまでも男の子達が仲良くワイワイキャッキャしてるのが好きだったんです。恋愛感情なしで。

    でもまぁ、時間の問題でしたよね。忍たまは危ない。簡単に引きずり込んでくる。

  • ついに男子も魅了しましたか。真のイケメンへの道は順調ですね。
    ほら、宇部さんのお子さんですからね。大人になる頃には男子力満載の………ううん、ちょっとちがうか。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ええ、とうとう男子にまで手を出しましたよ彼は。
    こりゃあもうそのうち見境なく落としまくって男子力が天元突破……いやいやいやいや!ウチの子あんな男子力モンスターじゃないです!(笑)

  • 息子くんのモテエピソードは、止まるところを知りませんね。
    男子からも格好良いって言われるなんて、まるで少女漫画のイケメンヒーローです(≧∇≦)

    将来ジャニーズから、スカウトされませんか( ´,,•ω•,,`)

    作者からの返信

    無月弟様

    男子から一目置かれるのって絶対運動が出来るタイプの子だと思うんですけどね。息子、運動はからっきしなのに。なのできっと抜群にすごい折り紙を折ったか、すごい絵を描いたんだろうな、って思ってます。あの子が活躍出来るのなんてそれくらいですから(笑)

    お絵描き&工作の得意なアイドル枠としてNHKから声が掛かりませんかねぇ(笑)

  • 無月兄様のご意見に一票!(≧▽≦)
    男子まで魅了するとは、息子君、ほんとすごいですね~!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう聞く度に首を傾げてますよ、我々は。
    我々の非モテ遺伝子どこ行ったんだよ、って。

    でもきっとそのうち顔を出すんですよ、我々の負の部分が……。

  • 息子君のモテエピソード、湯水のごとく出てきますね(*´艸`)

    そういえば前にカクヨムで、忍たまはその昔、フジョシの間でもブームがあったと聞きましたが、そういうことだったのですね。

    勝手な想像ですが、息子君は常にモテ続けるせいで、逆にモテ期なんて言葉の出る幕は無いような気がします( 〃▽〃)

    作者からの返信

    無月兄様

    出て来ますね、彼のモテエピソード。そろそろ落ち着くのでは、と思っているのですが、まだまだゆるキャラ的ポジションは不動のようです。

    忍たま、ピク◎ブで漁るともうえらいことになってますね。腐女子さん達の熱意が半端ないです。

    息子、このまま成長して『自分はモテるのが当たり前』みたいな天狗野郎になったらどうしよう……(;゚Д゚)