応援コメント

第633話 今日は何の日」への応援コメント

  • ジェイソンさんのために休みを取るとは、もうジェイソンさんの心の恋人は宇部さんですよ!!(笑)

    ジェイソンさん「宇部さぁぁぁん、結婚してくださぁぁぁい」(鉈を振り上げて)
    宇部さん「あ、ごめん。私旦那いるんだよね」
    ジェイソンさん「いやぁぁぁ! 旦那キル!!!」(鉈をぶん回して)
    宇部さん「これでも喰らえ!」(手から将棋駒ビーム)
    ジェイソンさん「アウチッ!!!」(逃走)

    私、疲れてるのかな……(笑)。

    作者からの返信

    無雲律人様

    ジェイソンさんの心の恋人!

    ジェイソンさんが鉈を振り上げて求婚してくるなんて!ああ!私が独身だったなら!ごめんなさいジェイソンさん!あなたは『最高にクールな殺人鬼部門』第1位だけど、もうかれこれ20年近く旦那が総合1位なの!ごめんね!!

    将棋駒ビームッ!!!!!∠( ゚д゚)/

  • そうっ、13日の金曜日なんですよね! 私も気づいたときは、「ジェイソンっ!!」となりましたよ。今日はジェイソンの日です(きっぱり)

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです。今日は13日の金曜日!もしこれが夏場だったならリア充共が冷やかしに湖のキャンプ場でキャッキャウフフする感じですよ。これは出張ジェイソンさんに葬ってもらう流れ!

    ですが、残念なことにコ□ナでステイホームですからね。大人しくお家で映画鑑賞ですわ。

  • 13日の金曜日には、今でもジェイソンさんをレンタルする人が増えると信じています。きっとジェイソンさんも、俺の日が来たかとテンション高くして待っているのではないでしょうか?((o(^∇^)o))

    というわけでジェイソンさん、リア充狩りじゃーっ!(っ🔪 ゚Д゚)っ🔪

    作者からの返信

    無月兄様

    絶対レンタルしてますよね。だって2020年最後ですし!これは金曜ロードショーで放送したって良い流れ!なのに『ファンタスティックビースト』って何で!(たぶん血がたくさん出るのと、アハーンなシーンがあるから)

    というわけでジェイソンさんは私のパソ子ちゃんの中でバッタバッタと悪のリア充共を成敗しておりますよ!やったれぃ!


  • そうか、2020最後の13日の金曜日なんですね。うーむ、いま手元にジェイソンがないので僕は「魔人ドラキュラ」を観直すか(おいっ)
    観直すと別の発見があるかも知れないから新しい感想あるかもしれませんね。

    あと、今日は無月兄さんの「妖しいクラスメイト」の発売日ですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ぐふふ、買いましたよ、『妖しいクラスメイト』。他の交流ある作家さんの書籍を買う時もそうだったんですけど、何かドキドキしますね。うわぁ、ほんとに出た。ほんとに出たー!って何かポチりながら感激しました。

    いかがでしょう、魔人ドラキュラ、新たな発見はありましたでしょうか。こちらはですね、特に新しい発見というわけではないんですが、展開を知っていてもやっぱりドキドキしちゃうな、ということを再認識した次第であります。

  • ジェイソン有給、いいですね~!(≧▽≦)
    ちなみに私は、来週、カクヨム有給をとります!(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    いやぁ、とっちゃいましたよ、ジェイソン有給(笑)

    カクヨムコン有給も取りたかったですけどね、まぁこれはもうぼちぼち書くっきゃねぇな、ということで(書けるとは言ってない)。

  • 今日は数年に一度の、良いジェイソンさんの日ですね(≧∇≦)

    ジェイソンさんも大はりきりで、リア充を惨殺するでしょう。何ならファンサービスで、すっかりイメージが根付いたチェーンソーを振り回すとか( ´,,•ω•,,`)
    頑張れジェイソンさん(ノ≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです、良いジェイソンさんの日です!(良いジェイソンとは……)

    もうウッキウキで例のキャンプ場を真っ赤に染めるでしょうね。前日から凶器の手入れをもうノリノリでやってそうです。
    ファンの期待に応えて慣れないチェーンソーにも挑戦するジェイソンさん、なんて可愛いのでしょう(≧∇≦)