第95話 再放送だよ、カスミちゃん!

 さぁさぁ皆さんお待ちかね。

 宇部さんトコに届いた面白メールの新作だよ!


 といっても、私にとっては再放送みたいなもんですけどね。前にも来たやつ。でも、その当時はこれ書いてなかったので、容赦なく消してしまっていたのです。いやぁ良かった、再放送あって。この調子だと過去の名作もいつか届くな。


 さて、カスミちゃんです。

 これがね、40話『シリーズものの迷惑メール』に書いた女優さんのやつなのです。

 そうなると、この『カスミちゃん』の『カスミ』がどういう字をあてるか、もうわかりますよね。


 そう、『架純』ちゃん、なのです。


 というわけで、まずはその気になる内容からどうぞ!

(※日付と時間、『件名』『本文』は付け足しました)

 


5/19 9:31

件名:かすみだよ😓今度こそ返事くれると信じて💦

本文:かすみが携帯壊しちゃったせいで、今もマネージャーから事務所の携帯を借りてメールしてるけどまだ怒ってるの?😓

それとも事務所の携帯だから警戒してメール見てないのかな?😓

かすみだから心配しないで連絡してね😓



5/19 14:20

件名:たおちゃん?😓

本文:楽屋まで会いに行こうと思ったんだけど、なかなか時間が取れなくて行けそうにないの😫

かすみの携帯が壊れてからずっと連絡が取れてないけど、たおちゃんの家に遊びに行く約束もしたままだし、このメールに気がついたら連絡してほしいよ😫



5/19 19:31

件名:これだけ連絡してるのに返事がないのは少しおかしいね?😓

本文:まさか事故とか何か問題があったんじゃないよね?報道で何かあったと知るのは嫌だよ?😓

何もなければいいけど、心配してるからこのメールに気がついたら直ぐに連絡頂戴😢



5/20 9:21

件名:ずっと連絡が取れてないど、たおちゃん大丈夫なの?😓

本文:それとも入力したアドレスを間違えてるのかな?😓

もし間違えてたとしたら、これだけメールしてるから間違いだと連絡が来るはずだし😫

本当にたおちゃんに届いてる?それとも届いてない?



5/20 16:31

件名:たおちゃんお願い!返事して😢

本文:もしもこのメールの相手がたおちゃんじゃなくて、間違えて知らない人に届いてるとしたら間違えてると教えてくれますか?😓

でも間違えてるはずはないから、たおちゃんに届いてるはずだけど、お願い!たおちゃんに届いてて。。。😢



 頑張ってコピペしました。

 さすがいまをときめく女優さんですよ。絵文字たくさん使って可愛いねぇ。

 4通目の件名、『ずっと連絡が取れてない』ってなってるけど。これ打ってるのしげちーだなさては。しげちー、わかります?


 もうだいぶね突っ込みの方がね、もうほんと、追い付かない感じ。いっそ電話しろよ。


 でもね、私自身このエッセイに助けられてる部分ありますよ、ほんと。こうやってね笑いに変えられるっていうかね。かつては、あーはいはい、迷惑メールね、ってパツパツ消すだけでしたから。味気ない日々ですよ。

 それにね、やっぱりイラっとしますしね、ヴヴヴ、って鳴って、なになに? っていそいそポッケから出したらこんなメールなわけですから。だけどいまはね、Eメールが来るとちょっと期待しながら開いている私がいる。いまのメールって、登録してなくてもアドレスじゃなくて名前が出たりするじゃないですか。もうね、ガッツポーズですもん。よっしゃ、久しぶりにエセ芸能人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って。


 で、ちなみにですね、最初のメールで『マネージャーから事務所の携帯を借りてメールしてるけど』ってあるじゃないですか。マネージャーの携帯かと思ったけど、事務所のだったみたいです。でも、その事務所の携帯のアドレスが『kasumi-a.0213@~』ですから。お前んトコ、お前に頼りすぎじゃね? お前を前面に出しすぎじゃね? っていう。


 さて、こちらの架純メールですが、5/25現在、新しいのが届いておりません。前回もこんな感じでしたから。こちらとしてはやや不完全燃焼。ま、仕方ないですけどね。こちらはひたすら待つだけですから。


 次回はいつなのか! 楽しみにお待ちください!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る