応援コメント

第378話何事も無いように」への応援コメント

  • 守子ミコ→子守ミコ?

    お前に非等何も無い→お前に非など何もない?


    漢字にしすぎるのは逆に読みにくいというバランス……。


    何だかよくわからん無敵女に『愛するもの全て奪われそう』な無意識の恐れ、とかもありそう。

  • 自分から連れて行った奴はギアス使った交渉もするのに
    たまたま島にたどり着いたり、島に帰ってきただけで
    友好的でも問答無用で殺しにかかるなんて
    力持った狂った殺人鬼

  • 一気にここまで、読み切りました。
    すごく面白かったです。
    島を守る為だけに、自分を削ぎ落として行くような主人公に凄みを感じました。
    続き楽しみにしてます。
    頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 二人の思い違えが凄いw

  • ここまで主人公の気持ちが理解出来ない話は初めてですw