応援コメント

第366話魔王は美人」への応援コメント

  • >して、次はなんとも冴えない底の男
    "底" は "そこ" ですかね

    >事実だが」
    "」" は "。" ですかね

    >別に大した話しでは無い。
    話 ("し"は不要かと)

  • 先にこっちを直して・・・
    >俺はおっさんとミューに師が扱うギアスを使用して秘する事を誓って貰えれば後は勝手にしてくれて構わない。
     俺は、おっさんとミューに俺の師が扱うギアスを使用する。これに関して秘する事を誓って貰えれば、後は勝手にしてくれて構わない。

  • 腕輪ではなく指輪かな?

  • 会話が説明文みたいに、なってるきが、、、

    作者からの返信

    そうだとするならかなりまずいですね。色々直してみます。