応援コメント

第325話死後報告」への応援コメント

  • ①貴方なら秘密で居てくれると信じてましたから
     →貴方なら、秘密を厳守して呉れると信じてますから

  • 知識補正と自動書記グレートですねわかります。

    作者からの返信

     ある意味最強の組み合わせです。


  • 編集済

    ギルドは切り捨て時でしたね。
    ガウはボケるし。
    「もう襲わないから受け持つ約束反故でいいよね。好意だし」って「功績広めたよ。契約違反だけどいいよね。良いことだし」ってアンタの娘がやった事と同じだよ。
    総長も含めて要求である「善悪問わず約束守れ」を昔は理解していたのにね。
    というか第一印象最悪な奴が執着する悪例を、某元女領主で理解していただろうに。
    「相互利益」と「段取り」を無視するから拗れた。拗れた後も謝罪の仲介もせず約束反故するのには呆れた。
    知己に胡坐かいて基本方針を忘れるなら老害の始まりだから良いタイミングだね。

    作者からの返信

     最初に手を組んだ時と今では環境が違う事もあるでしょう。デメリットの方が大きくなれば彼はこんなもんです(笑)

  • マンガかよっっ!!
    …ってツッこんだのは私だけでは無いはずw

    次回も更新楽しみにしてまーす!

    作者からの返信

     あの王様結構おちゃめです。

  • 大物になってきましたな〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    本人は凄く嫌がりそうですがね(笑)