応援コメント

第316話お喋りは嫌いじゃない」への応援コメント

  • ピサロ様が仲間になるのはリメイク版以降なんですよね。
    現役でFC版遊んだ我々にはいまだにちょっとしたトラウマだったりします。
    勇者の故郷の件もあるから尚更。
    悪役とはどんな理由があれ悪役で、そこに救いはないんだと見せ付けられたような気分になる。

    作者からの返信

    PSリメイクからだったでしょうか? 追加要素としては斬新だったので記憶に強い印象です。

  • スポーツではスパースターの偉業を語ると目をキラキラさせんばかりに食いついてくる。
    →スーパースター

    作者からの返信

    修正させて頂きました。本当に助かります。

  • 機会関連→機械関連

  • 楽しかった割にはサクッと殺るのかな〜
    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    作者からの返信

     さぁどうなるでしょう。近日中には書きますので楽しんで頂ければ幸いです。