応援コメント

第274話そりゃいるわな」への応援コメント

  • ダイス「ねぇって・・・こんなに女に縁のない主人公のラノベなんて。あったら作者の顔が見たいぜ」


  • 編集済

    ついにヒロインが!と思ったら既婚者w

    とある小説の主人公が言っていた「ヒロインドコー?...」というセリフを思い出してクスリとしましたw


  • 編集済

    モーツ「ア」ルト
    →最近の表記だと
    ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト
    ですね

    裏声こなせば歌えるかな?

    作者からの返信

    ァだった。修正しときます、そして裏声でいけたらいいなぁ。

  • ようやくヒロインか!? とも思ったが既婚者だった。女運ないなぁ、、、大半地雷だし

    作者からの返信

     ダイスは縁が無いのもですが、自身の性格にも問題が・・・

  • 彼には私が唄をあなたに武を請
    彼は私には唄を、あなたに武を請 とか。

     成長力、その類いを弄るのです!

  • パパゲーノのアリア 恋人か女房か
    の歌詞で

    Ach, kann ich denn keiner von allen
    Den reizenden Mädchen gefallen?
    Helf' eine mir nur aus der Tod';
    Sonst gr
    äm' ich mich wahrich zu tod

    ここら当たりで完全に表情が無くなるダイス君を想像して吹きました。
    バリトンなので上手く歌えそうではありますが。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます。本当にこの歌詞哀愁漂いますね。そして私にも刺さる。当然ダイスにも刺さります。


  • 編集済

    魔笛でも、ザラストロのアリアとかなら肉体スペックを使って歌えるんじゃないですか?
    個人的にはダイスさんが『恋人か女房でもあればいいが』を歌って居るところを見てみたいです。

    作者からの返信

     ある程度までは弄ってでるのですが、どうしても届かないみたいです。あとは本体のスペックをあげて底上げするのみですかね。


     書き忘れていたので。その曲名はダイスに切実に刺さります。多分ですが歌えば途中から表情が消えていくでしょう。

    編集済