応援コメント

第206話一時帰還」への応援コメント


  • 編集済

    この二日ほどでここまで一気に読みました。
    正直眠いです。( ・д⊂ヽ゛でも面白いです。

    「の」が「お」に成ったり同じパターンの誤字が目立ちます、私も似たような経験が有りますが、キーボード由来でしょうか?


    日本式接客業務とまでは無理でも、リーシャ奥様に預けるついでに、二人に礼儀作法を仕込んでもらっては?

    作者からの返信

     Nが稀に押せてない時がありましたがそんなに・・・洗い出して直さなくては。



     礼儀作法の描写ですか。今思えば必要ですね。どこかで書ければ書こう思います。


     そして、ここまで読んで頂きありがとうございます。でも睡眠時間だけは大切にしてあげてください。次の日の仕事や学業が本当に辛いんですよね(笑)


     色々と拙いですがこれからもお付き合い頂けると幸いです。