応援コメント

第177話帰り道には御用心」への応援コメント

  • 一旦路地街から出て、街の外壁方面に逃げよう。
    →一旦、路地を往き、街から出て、外壁伝いに逃げよう。

    それにだ、お前のお陰で欲の化身とやらはこないぞ。お前のお陰でギルドはあの国から撤退した。
    →其れにだ、お前のお陰で欲の化身とやらはこないぞ。ギルドはあの国から撤退した。

  • 追って来てるな、弓を掠めたが何の問題も無い。
    →矢が掠めたが

  • ギルドの撤退だけでも存亡に関わると思うけど、そこに火種を全力で撒かれた日には……
    ダイスさえ不幸になれば後は構わないと言う思考ですかね。

    作者からの返信

     極端な思考に陥っているのは間違いないです。こう言った人間はリアルでも結構いるもんです。


     ダイスさえ居なくなれば世の中良くなる、それに近い何かは間違いなくありますね。