応援コメント

第108話販売ルート確保しよう」への応援コメント

  • 迂闊に異世界の知識を出すなよ…
    ことわざとか昔話とかで墓穴掘るのが目に見える

  • 一応、他国で売ってるし……。


    またまた、ちょっと目立ってから売りだすんだけど。

  • 売るのは妖精の実そのものではなくて、そこから作ったポーション。ポーションの出所は極秘にしてくれてるんだから、妖精たちが狙われる危険性は上がらない。
    むしろ、この売り上げで食料などを買い込んで妖精たちと交易すれば、外に出る必要がない分、危険性は下がる。
    ・・・と言うくらいのことは、通して読んでればわかるはず。

  • 妖精の実を売ったら
    妖精が狙われる要素が高まるんじゃないの?
    また目を付けられそうな代物だし
    初めのように鉱物から金銀抽出して
    ポロポロ売ってたら安全でいいんじゃないの?
    もうかなり貯金あるでしょ

  • それだけの話しです。 → 其れだけの話です。