応援コメント

第104話精霊の思惑」への応援コメント

  •  このままでは数が減り続ける、同胞を見るのは嫌
    →このまま数が減り続ける同胞を見るのは嫌
    →このままでは数が減り続ける、そんな同胞を見るのは嫌


     主人公さんはアーサーのマスターになるタイプじゃないからな……。(意外とそうでもない)


  • 編集済

    【訂正推奨】
    なにかあるんじゃないかと。
    →何か有るんじゃないかと。



    幸いの人間はたまたま、迷い込んだだけ。
     →幸いこの人間は、たまたま迷い込んだだけ。

  • モフモフで寝苦しいとか、まさに楽園!

    作者からの返信

     その筋の人には理想郷です。

  • 今まで見た事の無い主人公のタイプで面白いですのにゃ~
    今後の展開を楽しみにさせて頂きますです~(ΦωΦ)ノ

    作者からの返信

     癖のある子ですが。生暖かい目で見守って頂けると幸いです。