応援コメント

第93話テンプレ展開と黒歴史」への応援コメント

  • 飲むには早い時間から飲んでる客が多い、んでしょ。


    まあ、シラフでも絡んできそうなモブおじさんだけど。


  • 編集済

    ク・ホリンさんでしたか

  • めっちゃワロタwww

  • ①まだ飲むには早い時間から客は多い。
     →まだ飲むには早い時間だから客は多い。


  • 編集済

    ランサーが死んだ!

    作者からの返信

    この人でなし!

  • 小さな村にはよりはしたが、求める物は何も無い。
    →小さな村に寄りはしたが、

  • ガウ君もいるし以外とみんなに受け入れられそう

    作者からの返信

     名前自体はそこまで周囲に違和感は無いようです。ただ彼が患ってるだけで(笑)

  • この話ワロタ

    作者からの返信

     笑っていただけたならケルトの英雄(笑)も本望でしょう。

  • わかるよ、うん、力を持ったら夢の中二病やってみたいよね…うんうん

    作者からの返信

     それを実行するかしないかが分水嶺

  • 『クランの猛犬』君か……。
    笑わせてもらいました(≧∇≦)b

    作者からの返信

     異世界枠ではまともで.な方なんです彼(笑)

  • 一気読みして最新話に到達しました。
    小器用で理性的で用心深いダイス氏の姿勢や生き様が素敵です。

    …通りすがりの同郷人クンの黒歴史に、うっかりその場で吹きました。
    人前で笑って怪訝な視線を浴びましたよ、こんちくしょう。
    面白かったです。もっとやれー。

    作者からの返信

     一気読みとは、作者としては嬉しい賛辞です。ありがとうございます。

    彼は下手したら不治の病を煩っているのです(厨二病)そっと生暖かい目で見守りましょう。