応援コメント

第88話地獄の日々の始まり」への応援コメント


  • 編集済

    主人公視点で書いてるんだし、数値化で好感度とか怒りとか表示しないと他人の考えなんて想像しか出来ないよ。

  • 敵には悪魔の様に厳しく味方や身内には割りと甘いのは好感が持てて良かった。

  • 料理を教えて料理屋を経営させる
    そこまで世話焼く必要ある?
    貯金や稼ぐ手段が無いならまだ分かるけど
    貯金もあるし冒険者で稼ぐ実力も充分あるし

  • 場面転換が分かりにくいので、感情移入しづらく感じます。
    急に戦闘場面になったり、パーティーメンバーが恋愛してたり、補足や地の文で多少なりと文章を増やさないと主人公以外が何をどのように感じているのかわかりません。

    作者からの返信

     作者の力不足です。申し訳ありません。改善できるよう頑張ります。