応援コメント

第74話前の世界にも魔術師はいたようです」への応援コメント

  • 数話前?にミルに対し、キャラ付け間違ってるんだよとか言っていたけど、どんなキャラなら良かったんだ……?


    ……バブ味系合法ロリ姉さん?

  • なんでこんなに世紀末でヒャッハーな世界なんだ・・・

  • 私が死んだのは36だったかな? 見た目は死後と変わらないよ?

    死後ではなくて生前じゃないですか?

    作者からの返信

    そうですね、修正します

  • 主人公口調が安定しなさすぎ。さっきまで敬語だったのに、次の話の一言めでもうタメ口。

  • 主人公40過ぎの中年だったのでは・・第8話より

    作者からの返信

     あっやっちまってる。享年31でお願いします。

  • まとも…?