応援コメント

第67話ギアス再び」への応援コメント

  • 現状でギアス2回破られてる、しかも解術を使用せずに

  • あ、これ追加分か……。

    全文載せちゃう方が分かりやすいし、行数稼げるよ。


    『もし出たら即座に戻れ』が無いよ?

  • 今回、誰のセリフかさっぱりわからなくて、3回ほど読み返してしまった。
    ダイスのセリフを複数の「」に分けるんだったら、わかるようにト書きなどで補ってくれないと。

  • 王が城から出さないと言っても
    もし何らかの機会に脱城できたら殺しにくるだろ
    安全を気にしてるのに殺意満々の奴を放置する意味が分からん

  • この殺人鬼を殺さないのは理解できない。ギアスは穴だらけなのに。

  • ギアスって今の所2回も穴突かれてるのになんでそんなに信用するのか理解できないなあ。こうやって敵意持ってる相手なんか尚更穴突こうとするはずだし、不良勇者は即殺したのに甘い感。

    作者からの返信

    なんか抜けてるんですよねこいつ。

  • >「で?王様、この落とし前はどうつけてくれるの? もういい加減に殺されても文句言えない状況だよな」
    これって王様に対して言っているように聞こえるけど
    サラッと
    >「流石にこれ以上は庇い様がない。好きにするが良い」
    殺すならこいつを好きにしろ的な責任転換

  • 「王様にえらく無礼な態度」……今更感が

    こういうのはなんか中途半端な感じでいらない気がする

  • もともとやべえ素養の奴しか異世界に行かないのか、異世界が人を狂わせるのか、、、とりあえず主人公理性の方向で決断力の怪物だし、他の2人も精神が振り切れすぎでしょ

    作者からの返信

     やばい素養がある人以外も数多く来ていますが・・・


  • 編集済

    王様好きにしろって言ったり命乞いしたりコロコロと大変だな
    てかギアスが軽く契約違反出来る程度の拘束力しかないのがなぁ

    作者からの返信

    人が良いんですよ、ただし立場的にはどうなのかなと。

  • 何をしたって、やりたい放題したな…。