応援コメント

第46話フラグ」への応援コメント

  • なら撃つなよぉ!? とは外野は思ってしまうけど
    実際同じ立場になったら的確な判断ばかり下せるとも言えませんからねえ

  • 序盤のエルフを助けたダイスと同一人物に見えなくなってきた〜

    作者からの返信

     むしろ人助けをする方が稀なケースかもしれませんね。

  • 善良な領主に奴隷の首輪を掛けられる寸前だった。
    彼はそれを知っている。 とはいえ、もっと上手くやれた筈だが、常識の違いは何ともならなかったのですね。。。

  • ギアスとは何だったのか。

    作者からの返信

    縛り方が甘かったとしか言えないですね。

  • 普通は地位も名誉も名声も欲しいもんだよな。
    その対価による不幸なんて、娯楽物語という思考実験の果てがない世界じゃ共感得られないよなあ。
    ここまで徹底できる辺り十分しっかりしてるし応援したい。

    作者からの返信

     有名になってなんぼの冒険者。彼の思考は理解されにくいでしょうね。