応援コメント

第9話検証と勇者?」への応援コメント

  • イカサマすげえ!
    文字通りのチートスキルだった!(笑)

  • 改訂?により抽出、生産したになって……。


    いや、毒性抽出とか成分調整とかすれば食えるだろうし、バイオエタノールは飲用不可ではなかろー。(未確認)

  • 桁数も弄れませんかね。
    (流石に無理か)

    数値そのままで上限が変動するだけかも知れませんが……。

    作者からの返信

     やりすぎると問題が多くてでうにも難しいです。


  • 編集済

    鉄と指定しておいた。すると20キロほど集まる。
    と、有りますが。
    これは、
    一つの塊として抽出されたのでしょうか?
    其とも、
    粒が沢山抽出されたのでしょうか?

  • トウモロコシからバイオエタノールってどうやってるんだろう?
    代謝促進や醗酵させるならともかく、トウモロコシ中にエタノールはそこまで含まれていないから、抽出出来ないと思うが

  • 勇者が即貧弱に(;^^)草しか生えないwww

    作者からの返信

    スキル無しではただのヤンキーですし

  • 勇者にイカサマを使った後のステータスの力の数値がないな。

  • 次回予告~~~ww(大草原不可避

    作者からの返信

     どこぞのTCGレベルに酷い次回予告です。