応援コメント

第2話 タイムリープテスト」への応援コメント

  • マッハが時間を超えましたね
    カワサキなら可能でしょうね

    わかります

    作者からの返信

    エンジンが三拍子で回ってますからね。

  • このエピソードを読んで少し忘れかけていた企画の名前が改めて思い出されました。
    そうなのです。光速超えなのです。
    最早時空も超える物語はハードルを軽々と飛び越えてさえいると感じ入る次第です。

    作者からの返信

    またまた字数オーバーです。
    失礼しました。

    前回の設定上、このマッハは時間を超えられるに違いないと思い、
    今回もでっち上げてしまったのでしたww

  • アルブレヒト
    「どうやら、成果は上々みたいだね。
     きっと有馬記念まで遡れるさ(ファルヴェード・リントヴルムに乗りながら、全員を見守っている)」

    作者からの返信

    ララ:何気にギー先生が格好いいんだよな。
    ミサキ:そうね。しかも巨乳好き。
    ララ:許さん。
    ミサキ:ギー先生に八つ当たりするの?
    ララ:いや、馬鹿作者だ。持たざる者の苦悩を知れ。

    石を拾って虚空に投げるララだった。