応援コメント

112.トゥエルヴ」への応援コメント

  • 中盤から特攻が10か所くらい特効。



    それと、赤い角に倒された白銀の魔将の角も食べられちゃった?

    もし食べてないなら拾ってこれたな。


  • 編集済

    ここに書くのは筋違いかもしれませんが…
    昨日2巻を買ってまさに読み始めたばかりのところ、フォロワー限定SSメールをいただきました。
    それほど多くの作品をフォローしているわけではないのですが、フォロワー向けのメールをいただいたのは初めてでした。ちょっと感動してます。ありがとうございました。SSも楽しませていただきました。
    まだ2巻オリジナルのエピソードにたどり着いていないのですが…2巻でもやっぱり宗谷はカッコいいですね。この雰囲気をずっと楽しんでいたい、と思う作品です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    カクヨム様から御依頼を受けて、またとない機会だったので執筆させていただきました。
    あっさりした日常的な話ですが、もし楽しんで頂けたなら幸いです。

    2巻購入ありがとうございました!書籍版は先は見通しが立っていませんが、
    web版は難航してる部分も過ぎたので少しずつ進めて行きたいと思います。