応援コメント

89.少年は雨の夜を駆ける」への応援コメント

  • 2割目の
    「……オイラが今から、イルシュタットまで走って知らせに行くよ。魔法を使わないから、皆みたいに睡眠をとって、魔力マジックパワーを回復する必要もないし、夜目も多少は効くから。この状況だと一刻も早く、強い人の救援が必要だね」

    夜目が利く、ですじゃ。

  • いつかは白銀のレイだとバレてもらわないと。それがこの手の話の醍醐味の一つですし、折角の黒歴史異世界の恥はかき捨てということで、ひとつw

  • タットがかっこいい。こういうキャラがきっちり活躍してくれるお話は大好きです。裏方の奮闘、いいですね。そしてシャミルも魅力的です。ちょっと意地悪でインテリな感じの黒猫、情も篤いタイプと見ました。この先固定メンバーに加わってくれることを期待します。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    タットは戦闘ではあまり活躍の機会が無かったので、ここで面目躍如です。
    無事辿り着ければ言う事無いですが、どうなるでしょうか。

    シャミルは今後も活躍の機会があると思います。
    初対面の時と、本来の性格はちょっと違うかもしれません。