応援コメント

30.とある冒険者御一行」への応援コメント

  • 「こらこら、喧嘩しないの。それで、報酬はどうするの? ……えっと、全部金貨でいいのね。それじゃ200枚渡すわよ」


     ルイーズが金庫を開錠し、金貨の準備をしていた。[金貨100枚という事は、レート換算で銀貨1000枚分の仕事である。ナイトグラス収集が銀貨600枚分の仕事だったので、何事も無くても銀貨1000枚は、割の良かった仕事と言えるだろう。]

    ━━

    200枚出すって言ってるのに、金貨100枚ってことはって説明にナイトグラスの依頼料の銀貨600枚で対比してることから金貨は200枚、銀貨は2000枚の間違いじゃないかな?

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    一度作品のレート調整で価値を1/2にした時に修正を忘れていました。
    金貨100、銀貨1000が正解ですね。金貨200枚を修正しました。