応援コメント

第一話 出動! ビューティーファイブ!!」への応援コメント

  •  「産休」と見た瞬間、思わず笑ってしまいました。何というか、"美少女"とのギャップがあって……。まあでも、産休なら仕方ない!

    作者からの返信

    こたあきさま

    コメントありがとうございます。
    美少女アイドルとはいえ、恋愛は自由なのです。
    個人の人権が完全に保護される未来社会では、当然のごとく産休は優先されるのです。

    まあ、アレですね。
    美少女とのギャップがコメディ要素です。
    ちなみに、他のメンバーには男がいません。

  • どこに向かうのかなw

    次の話を楽しみにしています。

    作者からの返信

    向かうのは冥王星の衛星カロンです。

    しかし、物語の方向は!!

    エロは多分ありません。

  • うぉぉぉ、カロンちゃん♡

    作者からの返信

    冥王星にはカロンの他に、ニクス、ヒドラ、ケルベロス、ステュクスの4っつの衛星があるんですよね。つい最近知りました。
    カロン以外は小さ過ぎて球形ではないみたいです。

  • ゼルギアス
    「何だ何だあ!?
     カッコ可愛いじゃねぇか!!」

    リーネヴェルデ
    「女性多数の空間……。一体この物語は、どうなるのでしょうか」

    作者からの返信

    ララ:普通に光速を超えて救助して帰ってくるだけ。
    フェイス:そうみたいです。
    ララ:何でバックアップがギー隊長なんだろうか?
    フェイス:それはキャストの関係では? 人数不足だから?
    ララ:そうかもしれんな。産休取った人も不明だし。
    フェイス:誰でしょうね。それ。
    ララ:知らんわ。