主人公が魅力的です!

心に沁みるお話が多く、読後の満足感は間違いないと思います!
主人公のメグと周りの人達との軽快な掛け合いが面白く、読んでいるこっちまでニコニコしてしまいます。
ただ、メグは口がちょこっっと、ちょこっーーとだけ悪いです(笑)
そこも魅力的で愛嬌があるのですが、人によっては駄目かもしれません。
それを差し引いても素晴らしいお話ばかりですので、読んでいるうちに気にならなくなると思いますよ!
コミック版からきましたが、あちらも最高なので、気になる方はそちらから入り、書籍版、そしてこちらという流れでも良いかもしれません!
私はそうやってここに来ました!
気になった方はぜひ読んでいただきたいです!