応援コメント

編集作業の途中報告、および参考曲の紹介」への応援コメント

  • MVの公開、待ち遠しいです。お話を聞いて、いろいろ想像していますが、そのイメージと出来上がった本物のMVと、比べてみるのが楽しみです。

    作者からの返信

     古森 史郎さま

     こんにちは、月影 夏樹です。応援コメントありがとうございます。

     過去に紹介したエピソードと一部内容は重複してしまいますが、今回のMVは小説『命の天秤』物語全体をイメージした世界観です。その中でも詞の内容を意識した映像となっていることが、一番の特徴ではないかと思います。

     MV公開後にイメージと比較していただいて、良い意味で想像通りだったと思っていただければ幸いです。

     そして編集作業に時間ばかりかかってしまい、申し訳ございません。少しでも早く公開出来るよう努めていきますので、今後とも応援よろしくお願い致します。

  • 今まで色んな方の歌を紹介されましたが、やや女性アーティストさんが多いかなと思いました。女性心理をテーマにした歌とのことですが、そのことが関係しているのでしょうか?

    音楽の編集や執筆などでお忙しいと思いますが、無理をせずに頑張ってください。MV公開、楽しみにしています!

    作者からの返信

     鈴白 楓さま

     こんにちは、月影 夏樹です。応援コメントありがとうございます。

     仰る通り『命の天秤』は香澄(女子大生)の心情をテーマにした曲ですので、参考にさせていただいた方も女性アーティストさんが多いかもしれませんね。特別意識したわけではございませんが、曲調や歌い方などを考慮すると男性アーティストさんよりも女性アーティストさんの方が合っている……そう思いました。

     今後とも応援よろしくお願い致します。