応援コメント

第203話」への応援コメント

  • 一部抜粋

    【ロード】スキルを得たことで、配下になって貰ったカタリナやアルセイデスには、もはや裏切られる心配が無くなっている

    眷属の時は従わなきゃいけないから裏切れないけど
    ロードは配下になるだけで強化はしても命令権はないですよね?ありますっけ

  • 採取や採集ってナニが取れるの?

    もう少し平和になったら、
    おつかいダンジョンにするのもアリか?1階層は採取・採集エリアとか

    作者からの返信

    これは色んなコンセプトが設定可能なようです。

    ド田舎ダンジョンほど、食材より取りみどり状態なダンジョンも稀ですけど、1日に取れる量が限られていますから、ここでは似たようなコンセプト(食用植物)中心に設定したということで。


  • 編集済

    誤字だと思います。

    妙齢です美女
    妙齢【な】美女

    作者からの返信

    コメントありがとうございます♪

    また、やらかしましたね……。

    ご指摘ありがとうございました♪