応援コメント

第31話」への応援コメント

  • フラグぅ
    これ絶対に現代の兵器でも対応しきれない奴が出てくるやん

  • 本編とは違う話題なんですけど……
    めちゃくちゃ筆が早いですね、ここまでで41000文字ちょっと。早い。

    スクロールがどういう風に変化するのか、ワクワクですね。
    何故か現代兵器が効かない設定は個人的に嫌だったので、現代兵器が効く展開は個人的に嬉しいです。
    拙作は、補給の関係でダンジョンでは軍隊でもない限りあまり効果的ではないという設定にしましたけれども。
    日本だとタブー視気味で、ざっくりとアメリカしか使えないというのはリアルですねえ。

    作者からの返信

    実は何年か前に、なろうさんでも少し書いてたことが有りまして……その時は、毎日1話以上、1話3000文字以上という自己ノルマや、体調不良なんかが原因で辞めてしまいました。
    今回は楽に書ける文字数で、出来たらすぐ公開……これが合っていた模様です(笑)

    現代兵器については、国内の最前線では、バンバン使われている設定です。
    一般の人が使うにはハードル高め。
    国外での使用率は、まちまちですね。
    どうしても、お国柄は関係してきますが。