〔何気ない日常会話が、卑猥に聞こえるシリーズ〕

じんべい

第1話〔カップ焼きそば〕


〔カップ焼きそば〕



腹ペコの茂と翔が、『カップ焼きそば』を食べようとしています。



茂「なぁ、早く入れさせてくれよ。」


翔「ちょっと待てよ、まだこっちの準備が出来てないんだから。」


茂「じれったいな、こっちはこんなに熱くたぎってるのに、早くしろよ。バリバリバリ…」


翔「そ、そんなに乱暴にしなくても…」


茂 「いいだろ、我慢出来ないんだ、お前だって早く欲しいんだろ。」


翔「それは…そうだけど…」


茂「ほら、入れてやるから、早く出せ。」


翔「ち、ちょっと待て、入れる前に約束しろ、絶対2人で一緒に出そうって。」


茂「わかった、わかった、約束するよ。じゃあ、入れるぞ。」


翔「約束な、よ、し、入れていいぞ。そ~っとな…」




1分後・・・・



茂「ハァハァハァ…し、翔…俺、もう我慢出来ない…出していいか?」


翔「ハァハァ…ち、ちょっと待てよ、まだ1分ぐらいしか経ってないぜ。俺だって我慢してるんだから、茂も我慢しろよ。」


茂「そ、そんなこと言っても…も、もう…」


翔「も、もう少しなんだから、一緒に出そうって約束しただろ。」


茂「わ、わかったよ、も、もう少し我慢してみる。ってダメだ!もう我慢できね~!」


ドバァ~!!


翔「あ !バカ!俺の顔にかかったじゃないか~。」


茂「悪い悪い、ほら、拭いてやるからこっち向け。」


翔「いいって、自分で拭くから。」


茂「じゃあ、お前のも出してやるよ。もういいだろ?」


翔「しょうがねえな、じゃあ、頼んじゃおうかな、でもあんまり乱暴にするなよ、茂はいつも乱暴に出すんだからな。」


茂「わかってるよ。こぼさないようにすればいいんだろ。もし、こぼれても俺が手で受け止めてやるよ。


翔「なんか、今日の茂は優しいな。」


茂「何言ってるんだ、お前のなんだから優しく扱うのは当然だろ。」


そして茂は、翔の物に手を伸ばし出そうとした。



翔「あ!あ!茂!茂!で

出る!」


茂「大丈夫、大丈夫。俺に任せておけ!」


翔「ほらみろ、少しこぼれたじゃないか。」


茂「安心しろ、ちゃんと手で受け止めたぜ。」


茂は手のひらの物をペロリと口に入れた。


翔「茂…あのさ、俺、茂のも食べてみたいんだけどいいか?ちょっと固そうだけど…」


茂 「いいぜ、じゃあ食べっこしようぜ。」


翔「パクっ、まだ固いけど、俺のより太いんだな。」


茂「パクっ、何言ってやがる、お前の方が固いじゃねえか。でも、いい感じで美味しいぜ。」


そして2人は、時間を忘れて、お互いの物をむしゃぶりつくように食べあった。




おしまい・・・




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る