応援コメント

第41話 魔王様と魔王の正体」への応援コメント

  • 童貞なのに認知とかハードル高いですよ!

  • あれ。
    前回、レノルはすでに魔王様と目の前で何度か呼んでいたんだけど……ルリハは聞こえなかったのかな。

  • ドタバタラブコメ展開に、によによしていましたら。いよいよ真打ち登場でしょうか?! 続きも楽しみです♪

    作者からの返信

    いよいよお話もこれからクライマックスを迎えます。お見逃しなく!

  • この瞬間を待っていました!
    概ね予想通りで大満足でした!!

    作者からの返信

    ついに来ました!な……なぬっ、予想されていただと!?満足いただけてありがたいです!!

  • 変なばれかたしてます!

    魔王様、早く認知しましょう!お腹の子の!(そっちの方が面白そう)

    作者からの返信

    お腹に子供は……(笑)
    とりあえず認知ですね!!