応援コメント

第7話 魔王様と魔王の娘」への応援コメント

  • 本当にルリハにはこのままどこまでもピュアに育ってほしい。

  • 魔王時代にハーレムも作っていなかったDTとは……なんと清廉潔白な魔王なんだ。

    作者からの返信

    真面目に魔王をしていたようです(笑)

  • 童て……ではなくて、孤高の魔王なんですね。なんて涙ぐましい……。

    作者からの返信

    童……ではなく孤高です。お間違えなきよう。

  • 同人誌ということは、中二病で腐って……おおっと誰か来たようだ。

    作者からの返信

    同人誌にも色々とありますからね……もしかしたらギャグやほのぼの路線かもしれない(汗

  • 同人誌……まさか腐って……

    そして前回のフラグ、童t(……ここで文字は途切れている)

    作者からの返信

    ま、まさかの童……(以下略)