応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 野村美月先生、自分も大好きです。文学少女シリーズでは琴吹さんを応援して、吸血鬼では先輩との恋にドキドキしていました。

    仕事時間が増えたのはきついですね。決して無理はしないで下さい。体を壊してしまったら、それこそ執筆どころではなくなってしまうので。
    でもそれはそれとして、カクヨムコン4は楽しみにしています!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟さん

    無月弟さんも野村先生がお好きなんですね、すごく嬉しいです( *´艸`)
    野村先生の書くお話って、ラノベ的な要素をしっかりそなえつつも、ただのテンプレというわけでもなくて、本当に魅力的で可愛い女の子がたくさん登場しますよね~!! 琴吹さんの不器用さは本当にいじらしいし、吸血鬼の先輩は強い部分も弱い部分も含めて愛おしいです(*^_^*)
    私の一推しは、ドレ僕の、聖羅姫です。かわいすぎる…!

    もともとバリバリの仕事マンというわけではないので、これでも世間一般的に見たら楽な方かとは思うのですが、なにせ体力がないもので(*_*) 体力をもっとつけたい…!!
    カクコン4にむけてそろそろ執筆のペースをあげていきたいなと思ってます(*^_^*)笑

  • 久里ちゃんファンとして、長めの自己紹介を楽しませていただきました🎵
    お仕事忙しそうですけど、体に気をつけて無理はなさらないでくださいね!
    (あ、でも執筆は頑張ってください!ラブコメ楽しみにしてるので♡)

    作者からの返信

    ひまわりちゃん

    めちゃめちゃ長い自己紹介に目を通してくださってありがとうございます!!嬉しい…!( *´艸`)

    ありがとうございます! 仕事の残業と理不尽を乗り越えて、執筆も頑張りたいです!!(進捗はまだまだ絶望的です!笑)

    ひまわりちゃんの近況ノートをこそこそ拝読させていただきましたが、陰陽師もので挑戦されるのですね!楽しみにしています(*^_^*)

  • 乙一先生、私も大好きです!!
    こわグロな話もありますが「Calling you-君にしか聞こえない-」は号泣しながら読みました。優しくて、切ない作品も大好きです。
    今の乙先生の名義を知らなかったので、久里さんの回答を見てわかり、嬉しいです! 探しにいってきます!

    作者からの返信

    春木のんさん

    おおお!!乙一先生、良いですよね(*^_^*) 全盛期はみんながこぞって読んでいた記憶があります!

    「Calling you」良い話ですよね~~! こわグロだけでなく、爽やか儚い切ないお話も乙一先生の魅力ですよね。

    「Calling you」がお好きでしたら、中田永一名義の作風(白乙一と呼ばれているらしいです笑)は絶対はまると思うので、お勧めです!個人的には「吉祥寺の朝比奈くん」が大好きです。


  • 編集済

    おおっ、久里さんも野村美月先生が好きですか!
    自分も好きで、この方がいなければラノベにはまることも、ひいてはカクヨムに来ることも無かったかもしれません。
    マイナーかもしれませんが、『陸と千星』も好きです。
    しばらく本を出していませんが、また新作が読みたいです。

    カクヨムコン4、ラブコメで出されるのですね。転生少女でも平凡な私でも終始ニヤニヤさせてもらったので、次もどんな風に楽しませてくださるのか今から楽しみです。執筆、頑張ってください(^o^)/

    作者からの返信

    無月兄さん

    おおお!!!無月兄さんも野村先生好きなんですね…!? お仲間発見できてとっても嬉しいです( *´艸`) 『陸と千昌』!一冊の読み切り短編でしたよね? 前々から気になっていたのですが、まだ読めていないので、読みたいです…! 
    新作気になりますよね。どこかで、引退されたという噂を聞いたのですが、嘘であってほしい……( ;∀;)

    悩みに悩んだ結果、今回は、ラブコメ部門になりそうです( *´艸`) そんな風に言っていただけてすごく嬉しいです(*^_^*) 進捗は絶望的ですが、これからペースあげて頑張っていきたいです…!