応援コメント

第二話 魔改造には魔法の力が必要だ」への応援コメント

  • 大 カ ワ サ キ 原 理 主 義 !

    2スト三気で、余裕で光速超えられるでしょうw

    カワサキはできる子です!

    作者からの返信

    ホンダCB750を超える動力性能。
    H2はきっと光速の壁を突破してくれるのです。


  • 編集済

    ここにきてがっぷり四つに超光速へ挑んだ作品が現れた事に喜びを禁じえません。そうですとも。そうでなくては。様々な試みがあってこその短編企画と期待が膨らみます。
    ゴーゴー三谷先生!!

    ※企画の字数制限ですが、企画ページの表現を少し変えました。ご確認いただければ幸いです。

    作者からの返信

    超光速へ挑む三谷とトリニティ。
    果たして本当に光速を超えられるのか。

    字数制限の件確認しました。
    ありがとうございます。
    しかし、今回は募集要項を守らない痛い人になりそうです。

  • ドクター・ノイベルト
    「その通り。法術にも、あの女(ヴァイス)にも、世話になった」

    ゼルギアス
    「おい、何でこんな所にまで来てんだよ鋼鉄人形オタク!」

    リーネヴェルデ
    「ゼルギアス様、どうか落ち着かれますよう」

    作者からの返信

    ララです。

    ここではテレポートなしでどうやって光速を超えるかを検討しているのだ。馬鹿作者が何やら怪しい理論を展開するようだな。
    ちなみに、私の加速装置は概ね光速の一万分の一程度だ。つまり、秒速30㎞だな。
    どうしてこのような速度が出せるのかは企業秘密だ。
    教えてやらん。
    まあ、霊力を使った移動技術だと思ってくれればいい。

    じゃあな。