season1最終話桃太郎VS一寸法師 ~最後の闘い~

次の日、命からがら生き延びた桃太郎は一寸法師退治に出かけました。

あれ?趣旨違ってない?と思った人は重傷です。病院に行かなくても良いです。

「アーアリスー。ウサギ――――」一寸法師はうなされていました。

何と、鬼退治の夢を見ていたのです。遙か昔、竹取の翁というものありけり。野山に混じりて竹を取りつつ、よろ姫に一寸法師が鬼を倒して、大きくなる…。其れが一寸法師の夢だったのアリスは、兎を追いました。そして一緒にカメを虐めました。それが夢の内容でした。

一寸法師は起きました。この文章になるはずの無い夢を見ていた一寸法師は、信じられないものを見ました。其れは…!



唯の馬車です。



其処には桃太郎をこき使ったという設定で、桃太郎と桃を一体化させた人物が其処に乗っていました。その名は…

おばあさんとおじいさん!!!!

其処にまさかカボチャの馬車が現れることを知らなかった彼らは、「イエーイ」と話し合いました。すると…


3人は驚きました。カボチャの馬車が来たことに…。

「一寸法寸!覚悟!!私は君を退治する。わっはっはっはっは」

「おら、一番働きだべ!」

「我に屈せ!」

という意味不明な人物達(一匹人間じゃないものもいるが)が現れたので、混乱し始めた皆。そして遂に、桃太郎と一寸法師の闘いが始まりました。


此処から暫くRPGが始まります。苦手な方は次の五行空白までお待ち下さい。



タララララララ♪

タッタッッタッッタッッタタタタッタッタッッタ♪

一寸法師が現れた!

行け!類人猿!


桃太郎は花咲じいさを出した!


乱獲をするぞ!

一寸法師はおじいちゃんで号泣。

花咲じいさのMPが100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000下がった!


花咲じいさの行動。

花を咲かせる!

一寸法師に100000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000ダメージ!

一寸防已は残りHP1500になった!

一寸法師はおばあさんで攻撃!

いええええい






趨勢が見えなくなったとき、熊と花咲じいさはこのようなことを言い始めました。

「まあ我…わたくしは最初から桃を裏切るつもりじゃったのがな!」

「おらもだ♪」

すっかり鶏(キジなんですが)を忘れている3人。しかし桃太郎は気にせず戦いました。戦って…戦って…単って…単っし…果っし…人っし…ノっ1…ノっI…IっI…IしI…III…IIII…(ちょっと何言っているか分かりません)

「じゃあリンゴ食べて!毒リンゴ!」

「うん、いいよ♪」

桃太郎は毒リンゴを食べて失神してしまいました。

イエ~~~~~~~イ

  おしまい♪

  チャンチャン

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る