パライソのどん底

芦花公園

常夏

 彼の腿に滴るひとしずく、それを舐めとると、彼はかすれた声でああ、と言った。

 サイズの合っていないシャツの隙間に手を滑り込ませる。今まで触ったどんなものよりもすべらかで、吸い付くような感触。堪らなくなってシャツをひきむしり、彼の胸に顔を埋めた。ほとんど脂肪のない、それでいて女性的な柔らかさを持った胸部は、彼が呼吸をする度小さく震えている。何度も無意味に頬を擦り付けるうち、熱くなった肌はやがてどちらがどちらの肌なのか分からなくなる。

 そうして一つになっていると、ふいに頭を持ち上げられる。目線が合う。彼と目線が合う。彼はしっかりと俺の瞳を見ているのだろうか。自分がこれほどまでに美しいと知っているのだろうか。だから微笑んでいるのだろうか。

 「抱いて」

と彼が言う。俺は勃起した陰茎を挿入する。

 「そうだけど、そう、じゃ、ない」

 非難めいた口調と裏腹に彼は俺を咥え込んで離さなかった。もう会話は必要なかった。彼は俺の口唇を貪りつくし、俺もまた同じようにした。

 「灼ける」

 絶頂が近付くと彼は少女のような声で叫んだ。

 「灼けるっ、お願い、抱きしめて」

 灼ける、灼ける、灼ける、その声に促されるかのように俺は果て、同時に彼をきつく抱きしめた。そしてようやく、これが抱いての意味かと気付く。味わいつくされた彼の口唇がひくひくと痙攣している。もう一度深く吸う。陰茎を引き抜こうとすると、彼は足をきつくからませ、それを拒んだ。きゅう、と強く締め付けられ、再び下半身に血液が集まっていく。

 「ずっとこうされたかった、こんなふうに大事にされたかった」

 彼の涙が蛍光灯を反射して光っていた。

 

今が一番幸せだ、これ以上はない、だからもう、殺してください、君のものを深くくわえ込んで、君に抱かれて、そしてこのまま死にたい、殺してください、殺してください、殺してください、殺してください、殺してください。


――今でも夢に見る。決まってあの夏の夢だ。俺は彼を幸せにしたかった。

薄茶色の瞳、口元の黒子、内腿に残るケロイド、柔らかい脇毛、彼が首を傾げると、そのミルクのような肌に皺が寄る、その皺さえも覚えている。しかしなぜ彼が今ここにいないのか知らないのだ、覚えていないのだ。俺は彼を殺したのか、あるいは彼は自ら死んだのか。

今も俺はあの夏にいる。あの暑い噎せ返るような部屋にひとり取り残されている。

俺は彼を幸せにしたかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る