応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • サイレンなんかじゃないへの応援コメント

    ほっとする、暖かなお話でした。人魚が歌声を失うっていうテーマがすごく好きです。文章の表現がキラキラしていて儚くて綺麗な感じがして、女の子がこれから大事な歌声を失ってしまう寂しさや悲しさと大人になっても誰かに呪いをかけずに歌える喜びが素敵に表現されているなあと思いました。
    読後感が爽やかで好きです。
    あとプリンー!私もプリン大好物なんです。手作りプリンすごく美味しそうでした……。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    当初の話だとなかなかしっくりこなかったので急遽一から作り直すことになったのですが、間に合って良かったです(遠い目)
    テーマは「私だってなあ!光属性の話は書けるんだよ!」でした(?)
    メルさんはプリン好きなところに親近感を覚えます笑