応援コメント

乳下座〈前編〉」への応援コメント

  • まさに乳の里、さりげなくわがぱい💦

  • チムと再会か!と思いましたが夢でしたか(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    チムゥゥゥ。゚(゚´ω`゚)゚。

  • シーエーは王子のわがままを叩き直してくれそうな予感。

    リアル《乳房剥き出し吸い放題の刑》にありつける日はくるのでしょうか…(´-`)

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    出会うべくして出会った二谷。
    シーエーは簡単には乳汁を呑ませてくれなさそうです。

    王子は今後成長するのか、しないのか、お楽しみにω三ω←乳舞

  • 話がうますぎると思ったらやっぱり夢でしたか。これからは頬ではなく、乳首をつねって、夢でないことを確認する必要がありますね。

    甘ったれだった王子が少しずつですが段々と成長していっている様子が伝わってきます。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    >これから頬ではなく、乳首を

    ご乳察! 乳源の思考特性を完全に捉えております。

    >甘ったれだった王子が

    伝わってましたか(;ω;)
    そうなんです。そのように読んで頂きたかったのです。

  • 乳源郷、天国ですね!死後もこんなところがあったら、いいですね!

    作者からの返信

    坂井先生は蝉々郷(ミンミンきょう)に行かれるのでは?(゚ω゚)

  • 乳源郷! この世界の人には
    まさに理想郷ですね( ・`ω・´)✫

    乳虫は「ニュニュニュ~ω」という
    感じでなくのでしょうかね(*´ω`*)

    作者からの返信

    乳源郷、行ってみたいです(切実)

    乳虫はそのイメージで正解ですよー(´ω`)