応援コメント

コラム5 古乳記」への応援コメント

  • 乳が恋しくなって参りました♡読み進めてまいりますω

    作者からの返信

    N岡さま

    それはとっても嬉しいなって。゚(゚´ω`゚)゚。

  • コノパイガ メニ ハイラァニュカ!

    いちど言ってみたいですw

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    ブラジャー(乳袋)を引き千切りながら叫ぶのがオススメです。

  • 古乳記……なんて伝説的でしょう

    作者からの返信

    うすださま

    いらっぱいませ〜(´ω`)

    最新の研乳によると、日本の古事記と同じく、歴史的事実と神話が混ざり合いながら構成されているようです。

  • 流石、神話に近い時代のお話。
    乳汁の威力だけで体を吹き飛ばすなど、スケールも段違いですね。

    今回は、参考文献が少なかったのが、ちょっとペタでしたが、毎度面白いコラムを楽しみにしています。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    古乳記内の記述は、本当にあった出来事か、それとも神話なのか、乳古学者の中でも意見が分かれております。

    コラムへの応援メッセージ、ありがとうございます(╹◡╹)

  • 日本最古の書物は古事記ではなく
    古乳記だったのですね(´゚д゚`)

    作者からの返信

    くま猫さま

    日本最古は古事記です!
    プロティーンπ古が古乳きなのです!

    テストなどでお間違いのないように!!

  • 乳渡りの起源、知れました。けっこう古乳記、詳しくなりました、