応援コメント

注在乳使〈前編〉」への応援コメント

  • フェリンのつれない態度には何かわけがありそうな。
    乳浴、お肌つるっつるになりそうですね!

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    この時代の乳は貴重なので、乳浴は王族の一部にしか許されていないのです。お肌つるっつるの、お乳ぷるんぷるんに仕上がります(๑╹ω╹๑ )

  • そんなことを言うと、わちちの上の乳から乳汁がでます(ノД`)・゜・。

    作者からの返信

    果たしてチムは、どうなってしまうのでしょうか!?(バレバレ)

  • >飲めや揺らせやの乳宴
    挙げてるとキリがないんですが、今回は特にこれがお気に入りです!

    乳浴は普通に気持ちよさそう。
    乳バナも盛り上がりますね!

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    有り難き乳合わせω

    乳浴は全身が乳液に浸るので、お肌もちもち、乳ふわふわの仕上がりになります(´ω`)

  • フェリンのよそよそしい態度からは何だかチムに気を遣った印象を受けました。
    異国の地で別れることは無いと思いますが、なんだか少し心配ですね。

    作者からの返信

    フェリンは乳気が読める乳源ですからね……
    それに、乳渡りの詳細を知っている者でもあります。

  • くっそwww
    乳湯船(にゅぶね)にやられたwww

    作者からの返信

    骨折さま

    乳湯船は気に入っております。
    乳浴剤が入っているかのような濁り具合です(´∀`)

  • 乳浴はたしかに気持ち……間違えました
    乳持ち良さそうです( ・`ω・´)

    はだがツルツルになりそう

    作者からの返信

    くま猫さま

    それはそれはもう、ツルツルのニュルニュルになりますね。全身で乳液風呂に浸かったかのように(´∀`)

  • 挨乳、無理やり感がうけます!

    作者からの返信

    坂井令和さま

    乳意!!