応援コメント

乳紙〈後編〉」への応援コメント

  • よかった……よかった(ノД`)・゜・。

  • 感動の再πでした(ノД`)・゜・。ひゃああ乳が溢れる( ;∀;)

    作者からの返信

    ビフィ……良かったね(;ω;)

  • 乳上の乳はどんな味って言われても……。

    作者からの返信

    うすださま

    ビフィにとっては、乳親の乳は思い出の味でした。

  • 現代では、赤ん坊は乳離れをしてそれから大きくなっていくものですが、この世界ではその最初の段階を終えられないものが多いために、いくつになっても親にくっつく、甘えん坊さんがほとんどなのかもしれませんね。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    さすが、見抜いていただいた通りです!

    「幼形成熟」という言葉がありますが、この授乳時代はそんな世πになってますね。

  • 巨乳門、いいです。
    わたしも、今後は「わたちち」と言います

    作者からの返信

    坂井令和さま

    いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます(^ω^)

    この授乳時代は、世π的に乳離れしておらず、何にでも乳が付いております。

    ポストティッツの現代には考えられないくらいの執着です。