応援コメント

チチカリ族〈後編〉」への応援コメント

  • ( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ! オッパイ!
    他の方のコメントにもありますが、オリゴ王子が生きている可能性が出てきましたね!

  • チチカリ族の文化、面白すぎですねw
    研乳のしがいがありそうです。

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    多くの文化乳類学者たちが取り組んでいる研乳対象です。また続報が入り次第、お伝えしますね(゚ω゚)

  • ブーブスとはチチカリ族の言葉で「魅力的な巨乳」という意味でしたっけ?

    作者からの返信

    「おっぱい」です。ちなみに複乳形です。

  • 一瞬、王子の胸が平らすぎて乳を奪えなかったのかと思いましたが、チチカリ族たちは型を取っていただけだったんですね。猟奇的な場面にならなくて良かったです。
    ということは、乳を取られたと言われていたオリゴ王子も無事なのかな?

    作者からの返信

    基本はコメディ作品ゆえ、猟奇的な場面は今後も一切登場しませんので、ご安乳ください笑
    オリゴ王子の安否は次エピソード冒頭にて語られております。

  • チチカリ族の言葉はぜんぶ乳に
    まつわる言葉なんですね!(ㆁωㆁ*)

    旅人から乳を借りるっていうパワーワード笑
    チチマスクって凄い

    作者からの返信

    くま猫さま

    このチチマスクこそ、偽乳の発祥となっております。第二部の育乳時代や、第四部の産乳時代には、更なる乳術革新(チチベーション)がなされることでしょう。

    お楽しみにゅ!!(°ω°)b

  • わたしもこれを読んで、乳持ち良くなってきました

    作者からの返信

    坂井令和さま

    真乳にありがとうございます。順調に洗乳が進んでおられるようですね。

    PS.坂井先生は蝉にお詳しいようなので、次回作は蝉星人文明SFなどいかがでしょうか?