応援コメント

コラム3 授乳制社会と乳渡り文化」への応援コメント

  • デカメロン・ω・バズームズの名前がじわじわ笑えます(笑)

    Gカップは1割ですか、ごく少数の選ばれし乳が上位に君臨していたのですね(; ・`д・´)

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    メロン(melon)に巨乳的意味があるのは、日米かかわらずらしいですね。そしてさらにデカいのですから、驚きの大きさです(´∀`)

    なお、この授乳時代は原乳(げんち)時代という呼ばれ方もなされており、本格的な畜乳業や効率的な栄養補給手段はまだ確立されておりませんでした。庶民のバストアップは育乳時代からですね(´ω`)

  • コラムを読む限り、授乳制社会において人間は文字通り乳の奴隷であったのではないかと感じるのです。その上でこれから先、そこからある程度脱却することがコラムから読み取れるので。

    専門外で恐縮なのですが、個人的な意見として「乳とは何か」を現段階で提示するならば。このおっぱい星人が次の段階に進む為にいつかは乳離れしなければならない。大いなる「もの」なのではないかと感じています。

    一瞬、ここで大いなる母という言葉を使いそうになりましたが。それはあくまでも人類の感覚であり、あえてものと呼ばせて頂きました。

    作者からの返信

    ハムカツさま

    貴乳なご意見をありがとうございます(´ω`)

    たしかにこの授乳時代の乳源は、乳(乳房・乳汁)に執着しておりました。これから離乳時代に向けて、彼乳らがどのような乳嗜好的変化を遂げていくのか、見届けていただけると幸いです。

  • ミルクロードで乳の道😰
    ではM-1王者のミルクボーイは乳の少年になりますね(--;)

    作者からの返信

    うすださま

    この世πにはボーイ(男子)がいませんが、この世界の言葉ではそうなりますね。

  • 乳栄社w
    こういう細かい小ネタ大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    乳栄社が発行している週刊少乳ジャンプでは、『チチノート』という、ノートに名前を書かれた者の乳房がポロリしてしまう乳作サスペンス漫画が連載されておりました。夜乳月とL(カップ)の推理π決が見所です。

  • 食べる物によっても乳の味は違ってくると言いますし、せっかく過酷な旅を終えて帰っても、その間に粗末なものばかり口にしていたせいで、未来の王乳の質が少しでも下がったら大変です。
    乳渡りの最中は、乳を落とされないようにすることはもちろん、健康にも十分に気を配る必要がありますね。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    深い考察ありがとうございます。
    なので、飲欲が旺盛という王子の性格は、乳渡りする上でとても重要な資質となっております。
    乳汁を呑んでくれなかったりしたら育乳できなくなってしまうので。

  • 平均てきなバストサイズが
    Bカップ~Dカップとは
    地球とおねじくらいですかね( ・`ω・´)

    Qカップでぐぐる画像検索
    したらすごかったです!!

    作者からの返信

    くま猫さま

    Qカップは叶美香さまの公称バストサイズなので、あのお姿を想像いたしましょう(〃ω〃)

  • 発掘された乳石から推定した平均バストサイズは現代の尺度で言うところのBカップ~Dカップ←あの……Aカップは乳学(入学)できますか?

    作者からの返信

    坂井令和さま

    離乳時代(現代)の巨乳惑星では、乳房の形状・色・大きさ等での社会的差別が一切禁じられております。《ポロリティカル・コレクトネス》に反しますので。

    もちろん、大学入試でも乳房のサイズは問われませんよ! 入学後のバストサイズ検査も任意での参加となっております。

  • この徹底したコラムも毎回、楽しみにしています!

    言葉もそうですが、1番ツボなのは、参考文献です笑!

    ちゃんとエビデンスまで作る細かさは脱帽です^ ^

    作者からの返信

    盛田先生

    コラムを楽しんでいただき、有り難き乳合わせ(´∀`)

    なお当コラムは、作品の監修をしていただいている巨乳大学文化乳類学部の乳谷乳漏(Chichitani Chichiro)教授に執筆をお願いしております。

    あとでチチロー先生に感想をお伝えしておきますね!(╹◡╹)

    編集済