応援コメント

乳賊〈前編〉」への応援コメント

  • 乳首が陥没するくらいの経験!
    それはよっぽどの衝撃ですねwww 王子、大丈夫でしょうか。

    作者からの返信

    橋本圭以さま

    すぐに元通りになりましたw
    衝撃が伝わったようで何よりです(´ω`)

  • バスティ王子、乳を乳前にして乳が踊っておりますな(๑˃̵ᴗ˂̵)

    作者からの返信

    もう、乳という乳に目がないですからね!(゚ω゚)
    おっぱい星人の中でもトップオブトップの乳フェチですからね!(゚ω゚)


  • 編集済

    「片乳無きお言葉」
    おそらく、かたじけないという意味合いで言っているのでしょうが、文字面だけを見れば、乳が無いと相手を侮蔑しているようにも見えますし――、感謝しているようで、実はけなしているのか。

    乳語学者の判断が求められるところです。

    作者からの返信

    猫犬鼠子さま

    (大きい・美しい・美味しいのは)片方の乳だけではないという語源の乳言葉なのですが、分かりづらいかもしれませんね。

    今後修正するかもしれません。貴重なご意見ありがとうございます(´∀`)

  • >「片乳無きお言葉」

    うけました笑!(*´艸`*)
    うけました笑!(*´艸`*)

    大乳(大事)なことなので
    2回言いました

    作者からの返信

    くま猫さま

    有り難き乳合わせ!
    ω三ω三ω←乳舞

  • 乳拍子ちびょうしを刻みながら←うけます!

    尻隠して、乳隠さず←新しいことわざ生まれました!

    作者からの返信

    坂井令和さま

    ω三ω三ω(パツンパツンパツンパツン)←乳拍子
    坂井先生のような言語センスが鋭い作家さんに乳房描写を褒めていただけるのは、うれ乳ぃです!

    編集済