第5話 隣の国の大統領が煩いので朝鮮統一さしてやった

※警告!過激な表現、とても汚いシーンが登場します!

=================================


( ゚д゚) ⚙︎ ✉︎ 𐃡†

ろっこちゃん(LOC)公式@群馬県安中市✓

@Lump・Of・Cedar -chan

【ろっこちゃん】群馬県安中市在住。安中市公認公式ツイッターアカウントです。偽物は住所特定して杉をプレゼントします。ハッシュタグは#ろっこちゃん、又は#LOC、#最強超能力者。

特に目的もなく気に障ったやつはボコしますwww

怒涛のフォロワー世界一!祝い丁度954910753人!!

日本語以外わからないので書き込まれても相手が大統領でも返信しません。

ニ○ニコ配信 https://xxxxxxxx=top_livesp.live.niconivideo.jp/x

ろっこ戦記https://nalou.syosetu.com/n4910fc/

☍loc- chan.net

▤2018年5月からTwittorを利用しています

14フォロー 9,549万フォロワー


ツイート ツイートと返信 メディア いいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

𐄷固定されたツイート \/

ろっこちゃん(LOC)公式@群……✓ 1日

ついに世界一となりました。このツイートから丁度2日と36時間26分51.02秒前にですね。

そのくらい言わなくてもわかってもらえると思いましたが言われないとわからないボンクラも多いようなのでご報告させていただきました。


○ 961 ↻1168515 ❤︎6824376 ↥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ろっこちゃん(LOC)公式@群……✓23時間前


アンケートを実施します!


(原発を廃棄) 38%

(テポドンを杉で相殺) 21%

(何もしないでくれ) 40%

(まじめに人助け) 1%

7,658,711票 -残り1時間49分


○ 4461403 ↻832591 ❤︎359476 ↥

このスレッドを表示

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うーむ、なんか気に入らないな。

こうさ、なんだろ。何にもするなってのは冗談で入れたつもりだったのに凄まじい数が入っているんだが…少なくとも300万近い数の人が、とは言わないけど何もすんじゃねえと票を入れている。

これは傷つくなー。

これが無言の圧力かー。

だからってやるんですけどね。

僕は、NOと言える日本人なのだ。

ヤダヤダヤダと駄々をこねて幾らでも増やせる金と圧倒的な力で無理を押し通せる日本人でもある。そういえばこの前、安中市役所が日照権がどうのこうの言ってる住人の反対を押し切って特別住民票を貰って正式な安中市民になった。

特別住民票といえばタマちゃんとかがいたわけだが、世界中からエイリアンだの神だのUMAだのラ○ュタ言われる謎の物体に住民票を与えるのは初めてだ。



それから今まで以上にコメントに英語で書き込む馬鹿が増えた。わかんないって書いてんじゃん。書き込むな。

プロフィール文に書いたようにU国の大統領からなんか聞かれたがグーグル翻訳使って意味を理解したあと無視してやった。

大統領をスルーしたあと、ニュース見てたらFakebookになんか批判的なコメントを書いたとか報道されたがそれも無視。

だってあの人、かまってちゃんでしょ。

あの人ってのはナラク・オバナの後に大統領になったドナルデ・スランプのことだけど、あの人もなかなか煩いから大統領スピーチ中に眉間にチョコレート撃ち込んでやった。

結構騒ぎになったよ。

大統領、暗殺未遂事件!凶器はチョコレートと書いてここぞとばかりにスランプ大統領をよく思ってなかった世界中のメディアが馬鹿にしたような報道をしていた。

CNIVニュースなんかは"シークレットサービス無能。チョコレートからさえ大統領を守れなかった、所詮見た目だけ"と悪評を綴ったがそのあと幾ら何でもやり過ぎたと言われ謝罪していた。

ちなみに掲示板だとろっこちゃんを褒め称える声より中の人である僕をちゃんと評価してくれる人が多い。


で、U国の問題はとりあえず解決したがまだ問題児はいる。

お隣の反日おばはんだったパク・チョメが逮捕されたあと大統領になったムンジェイソンが反日からろっこちゃんで暴れ始めたくらいから親日発言をなぜか僕のツイッターに書き込んでくる。やめてほしい。毎回書き込んできてうざい。

こないだなんか、こいつ賠償金問題はもう解決済みですとか書き込んで国内から叩かれてたな。

ハングルで書かれていたら無視してもいいんだけど基本的に日本語で書かれていたら返信してる。

超能力でコメント一個あたり5秒で返信している。超能力だからなんでもありなんだけどやっぱり中学生の頃の英語の先生が嫌いでそこから外国語に対する苦手意識がついてしまった。だから超能力で外国語は読めない。


その話は今どうでもいいか。

金正直にぞっこんのムンジェイソンのおっさんは大人しく二人で手でも繋いでいればいいのに全くなんでこっちに来るんだか。

困るなー。

北朝鮮にばっかり言ってるから北朝鮮狂いとか言われんだよ。

こいつブラックリスト載せようかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ろっこちゃん(LOC)公式@群……✓ 今


北朝鮮狂いのムンジェイソンさんがしつこいのでブラックリストに載せようと思います

これは最終警告です、もしまだ続けるというならば杉プレゼントします。まだまだたくさんあるので大盤振る舞いで大統領限定特別森林セットをお届けします。


○ 2 ↻1605 ❤︎20↥

このスレッドを表示

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ムンジェイソン ✓ 今


我々は日本を愛しています

友好を築くため国家感で努力しております。

何故ブラックリストに載せられるのかわかりません。

私は日本の食文化や天皇を尊敬しています。

○ 1 ↻ ❤︎ ↥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ろっこちゃん(LOC)公式@群……✓ 今


へぇー、返してくるの早いんね。

あと嘘やめろ。


○ ↻ 1354❤︎6586 ↥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うざいうざいうざい。

ほんとうざい。

なんなんこいつ。


あ、そうだ。いいこと思いついた!

そんなに総書記様が好きなら公認カップルにしてやろう。

腐女子が大好きなあれがいいな。


超能力万歳!*\(^o^)/*

ハリウッド級の映像が3秒で出来てしまった…。

VFXとMAYAのソフトとしての機能をコピーして超能力によって合成映像やら画像やら作ってしまったが…全く……はぁ、うーむ、汚いな。何もいい要素がない。

誰も喜ばない負の遺産が……負の遺産を作ってしまった…。


うっぷ……吐きそう。

本当ならば、ムンジェイソンにそっくりに加工したマネキンをK国内に放って暴れてやってもいいんだけど、同時に複雑な動きをするものを何千何万体も動かすのは骨が折れるし、あくまで小説の中だけど前任の大統領で同じことをやってる人いたからやめておいてあげることにした。

全く、社会的に抹殺するだけなんだから感謝して欲しいものだよ。これでも懲りなかったらやってもいいかもしれない。


とりあえず、K国の外務省のホームページハッキングして総書記×ムンジェイソンの素晴らしきBL映像をのせてやろう。

多分消されるだろうから、いろんなところにばらまいてやるか。



◇◆


日本に突然出現した杉の塊と超能力者を自称する者に頭を悩ませているとダイレクトメールが届いた。

「ん?なんだ……ろっこちゃん公式?」


ろっこちゃんといえば今頭を悩ましている杉の塊だ。

とは言っても発言しているのは超能力者の方とされており、ダイナマイトを積んだロケット(例のホリ○モンミサイル事件)といえど謎のバリアで防いだり、遠く離れた個人を特定して攻撃するなど、今日本と対立するのはいささか、危険と捉えた我々は親日発言を半強要されていた。


「ああ、あのクソッタレな日本め、金があるんならちょっと出すだけで済むんだ。なんなんだ全く私が間違ってるというのか?我々が日本を叩くと手のひらを返したようにC国は親日になるし、かといって我々が親日になっても鼻で笑われるだけだし、あとあの珂野ってやつはなんなんだ。どんだけ我々を馬鹿にすれば気がすむ!クソッ!」


思いっきり机を叩いた勢いで並々注がれたコーヒーが溢れ書類を汚す。

それにも目をくれず壁を蹴ると頭をかきむしり再び怒りを吐き出した。


「クソックソクソ!

あー、せっかく反日者同士だからC国に挨拶に行ったと思えば挨拶出来たのは下っ端。さらには飯を一人で食わせる始末!私は大統領だそ!馬鹿にするのも大概にしろっ!……はぁはぁはぁ。くそが。


ああ、そういえば、ダイレクトメールが来ていたんだったな…」


ようやく怒りから冷めて誇り高い我が国産サムンソグループから大統領特別モデルとして送られたスマートフォンのロックを開きTwittorを起動した。

どうやらダイレクトメールは動画のようだ。

ついに我々を馬鹿にした発言を撤回して謝罪する気になったか、そう思いながら何げなく開いた。



◇◇

脂の塊のような男に絡みつきながら腰を激しく振るう白髪交じりの男。

何処から見てもK国の大統領である。


『ふっ…はっ……金正直!あ……正直!うっ正直ンンン!』


『ジェイソン!んっ!あっ、アァアーッッッ!』

獣のように襲うムンジェイソンに潤んだ目で激しく息を立てる北の総書記様


『まだまだ夜は始まったばかりだぜ!フッ…アハ…』


『ブヒ…アッ…ッ!?アッ…あぁ』


豚のような鳴き声をあげる男と気色の悪いセリフを吐きながら腰を振るう男の絡み合いはこの後も、30分も続いた。



◇◇


なんだこのおぞましい映像は……。

頭が真っ白になりしばらく固まっていたが突然スマートフォンから鳴り響いたコール音にビクリと意識を戻した。


ーピッ

「もしもし、なんだ?私だ。え?」


『大変です!大統領が、大統領とN国の総書記とヤっている映像や画像が流失しています!』


「りゅ、流失…?」


『そうです!大統領と総書記がこう……絡み合ってる映像や画像が外務省のホームページに載せられたあと、何処からともなくばら撒かれあっという間に拡散しました!!』


「それを早くいえ!それから私はヤっていない!」














◇◆


CN IV NEWS


昨夜2時頃、K国外務省のホームページがろっこちゃんによってハッキングされた。まずホームページを開くと一番上にK国の大統領とN国の総書記が絡み合う動画が貼られておりさらにホームページを下に進めると流失したと思われる生々しい画像が数百枚に及び載せられていた。

この事態に気づいた外務省はページを閉鎖したものの、世界中に動画や画像は物凄い勢いで拡散しており、また同時刻K国のテレビがジャックされ30分に及び全てのテレビ局で問題の映像が流された。

未だにして、K国は沈黙を続けているが、国民からは退陣を求める声が多く上がっており、今後さらにその声は高まると見ている。

また、ろっこちゃん公式は、『南北に別れた朝鮮を性によって統一するとは尊敬する』ともコメントしている。






  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る