応援コメント

第四章3  『無限地獄』」への応援コメント

  • ベオさんがチート破ったのは、ベオさんの能力なんでしょうかね? まぁその辺はおいおい出てくるんでしょうけど。

    作者からの返信

    大福がちゃ丸。様、ご感想誠にありがとうございます!
    そうですね。意外にベオさん準備して戦っています。

    使わずに済みましたが、事前のヒアリング情報から
    勝率五分程度と見積もり、すっかんぴんになる位に
    高価なお買い物もしていたようです(´▽`*)

    決戦の舞台を無人の荒野を選んだのは、ソレを
    使うことも視野に入れていた為のようです。
    ”第二章4”のミミの分析が一番回答に近いかもしれません。

    『”策は弄ろうすれど必要なし”そういう奴なんだよ。単純な暴力だけで制圧できる相手でも最善のシチュエーションで戦闘を楽しみつつ殺す。そういう奴』