応援コメント

第43話 俺たちのイチャラブはこれからだ!」への応援コメント


  • 後半ロボ分マシマシで面白かったです。スライムという題材は可能性のなんたらですね。

    黒い秘密兵器でみかんあきさんが感想で書いてたのは特徴からアストラナガンの事かなたぶん。違うかも知れないけど。

    作者からの返信

    思いっ切りロボ分マシマシにしてしまいました(笑)。
    スライムものって結構書かれてるんですけど、それぞれ色々な特徴があるんですよね。本当に可能性があると思います。

    アストラナガンについてググってみたら、カッコ良いですねえ!
    グランゾンと互角とかムチャクチャ強そうですし。

  • 灰塵です、ご無沙汰しております~。
    とりあえず、ここまで読み終えたので、足跡遺して置きますね。

         ・
         ・
         ・

    …………というコメントを週末にでも書き込もう、と思い立ってから、
    とうとう3度目の土曜日が訪れてしまいました……(ぉぃ)
    応援コメント書く前に次章が始まってしまうという体たらく。
    我が身の筆不精が恨めしい限りです。orz

    と、いうわけで。
    ご報告が大変遅くなってしまいまい、すみませんでした。^^;
    先は長いかと思いますが……影ながら応援させて頂きますね。


    (以下、独り言)
    しかし、こうして見ると……改めて『奴隷少女』テンプレの強力さが実感できますね~。
    基本的人権を概ね尊重しているだけで、勝手に好感度が上がっていく――
    ――ばかりか、場合によっては、永久就職目指して向こうから落としに来る訳で。
    どんなにパッとしない主人公でも、不自然なくヒロインくっつけられるとか、
    思っていた以上に強カードでした。^^;

    作者からの返信

    おお、お久しぶりです。
    いや、始まったと見せかけて、実は始められてないという体たらくでして(汗)。
    もうしばらくお待ちください。

    そう、奴隷少女、強力過ぎるんですよ。
    前に書いた作品で「主人の立場を笠に着た場合はアウト」って書いたことあるんですけど、そうせずに尊重したら勝手に好感度上がるんですよねえ。
    ヘタレ主人公向きではあります。

    ……そこで、全然ヘタレじゃない主人公が主人の立場を笠に着て奴隷少女を扱うのに純愛ものとかいうのを書きたくなる阿呆な自分がいたりするんですが(爆)。

  • もうすぐ6月。
    どう合法ハーレムにするのか腕前楽しみにしています。
    本人はいいけど、パートナーが納得するのって難しいと思うんですよね。

    作者からの返信

    そう、そこを書きたいんですよ。
    ところが、思いっ切り詰まってます。仕事が忙しいのもあるんですが……。

  • 第二章完結お疲れ様です(*´∀`)
    そして、アイナとリョウのカップル成立、おめでとうございます✨✨✨

    リョウは誠実なタイプだから、これでハーレム状態ではなくなるのかな……と思いきや、なんと他のメンバーとのイチャラブもあるかも!?
    そして、次章はイリスにスポットライトが当たるということで、ボクっ娘とリョウの間に一体どんなドラマが生まれるのか、恋人一号のアイナはどう反応するのか、今からとても楽しみです(*´艸`)
    新章スタートまでまだ時間がありますが、ご無理のないよう体に気をつけて執筆頑張ってください(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    今までの私の作品だったら、ここで終わりなんですよ。
    でも今回はハーレムがテーマなので、一人じゃ終わらないんです。
    さて、どうやって二人目との関係を成立させるのか、そのときアイナはどうするのか。
    頭の中には少し方向性があるんですけど、書いてるうちにとんでもない方向に暴走しそうなアイデアが出てきまして(笑)。
    少しお待たせするかもしれませんが、どうぞお楽しみに!

  • 第2章お疲れ様でした!!面白かったです。タイトルが良いですね(笑)

    変身アイテムとそのキーワード……私もどきりと致しました(笑)『~マヤコン』じゃないのか、と(笑)

    作者からの返信

    はっはっは、これからなのですよ(笑)。

    変身アイテムはやっぱりステッキでないと!
    ……「なろう」の方では「コンパクトでないかい?」とツッコミくらいましたが(笑)。

  • お疲れさまでした!
    第三章まってます!!

    作者からの返信

    おお、一気にお読みいただいたようで、誠にありがとうございます!
    第三章も鋭意執筆して参りますので、どうぞおたのしみに。

  • さっそく第3章の仮タイトルが気になりますな

    作者からの返信

    うん、これ古いネタを振ったら、「なろう」の方だともっと古いネタと勘違いされたでござる(笑)。

    あ、当然次の攻略ターゲットは彼女ですんで(笑)。

    編集済